マリインスキー『イワンと仔馬』は後で更新しますねー(^^ゞ


今日、たまたま本屋でファッション誌の表紙を飾ってる 黒木メイサ さんを目にしました。



僕の前のブログに書いてあるように、彼女は舞台で目にしまして…「彼女は10年に1人の逸材だ…」



実物の彼女を見て驚いてファンになったのですが、彼女も目がいい晴れ



彼女の目は《透明》です。こんこんとわき出るわき水のようです。真っ直ぐな視線。直球勝負。



いやぁ、ディアナさんと正反対でしてねぇ(笑)。



ディアナさんは複雑に《層をなした》瞳です。



変化球で、いろいろ語る瞳です。



どちらも深くて素敵ドキドキドキドキ



目で語る女性は素晴らしいです
\(^^)/



目は口ほどに物を言い。



じゃあ、またねー(^^ゞ