マリインスキーバレエ『眠れる森の美女』、続きです。


ディアナさん登場ビックリマーク


小柄です。お顔も踊りも綺麗ドキドキ



私は息を飲みました。何に息を飲んだかって?



それはディアナさんの《目》でした。すごい目をしてらっしゃるのですドキドキ



複雑…というか、深淵(しんえん)というか…


私は完全に引きずり込まれました。



ものすごく《深い目》をしていらっしゃいますビックリマーク


妖艶、思慮深さ、知性、女らしさ、計算高さ、純粋さ、エロチック、分別…


様々な要素がその瞳からあふれています。私はこんな目をした女性に出会ったことがありません!!



双眼鏡で踊りを最初見ていましたが、途中からはディアナさんの目ばっかり見てしまいました。



私は彼女の完全にとりこになってしまいました(笑)。


ディアナさん、女優さんを明日から出来そうな感じドキドキ


ディアナさん、いいですよー音符


ぜひ、双眼鏡で彼女の目を見てくださいませ。


まぁ、マリインスキー、脇役の方々素晴らしくて、お上手ですよー_(^^;)ゞ


素晴らしいですドキドキドキドキ