吉井怜さんのことを気に入り、チェックし始めました。


次に、演劇があったのですが…。これがすごかった。


場所は池袋西口、東京芸術劇場 小劇場。東武百貨店正面にある劇場です。



芸術劇場は綺麗な劇場で、いい劇場でした。



観客がよかったビックリマーク美人ばっかり(笑)。いやー、24~5才の美女ばっかりでしたラブラブラブラブ


これはかなりのスターが出演してるな…。イケメンは出演していました。




さて演劇ですが、これがひどかった(笑)。最低です(笑)。



どのくらいひどかったかというと、劇の内容をすべてすっからかんに忘れてしまう位です(爆笑)。



スコーンと頭の中を通過してしまい、記憶に一切残りませんでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク



俳優さんがいきなりギャグを大きな声で言います。客席どっちらけダウンNG



覚えているのは凍りついた客席の美女達です。しらけちゃって。



今思うと、やっぱり東京芸術劇場にわざわざいらっしゃる人達だから、目が肥えた方々だったと思われます。ストレートな反応だったのでしょう。



吉井怜さんは確か素敵でした。ただイキイキはしていらっしゃらなかったです。



がっかりしていると、彼女が主演した映画が完成したと聞き、観に行きました。


『love my life』



渋谷の246裏の映画館でした。