今日の予定です。



白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1010168.jpg


3部構成です。
始まりが18:00、終了が22:15…(--;)


4時間かよ!?観るのはハードだぜビックリマーク


始まります。ピックアップして、説明します。とにかく、出演されるダンサーは超一流なので、安心して観ていられますドキドキ


4番目、タマラ・ロホさんです。1人で踊ります。コンテンポラリーダンスです。


タマラさんは白いレオタードを着て踊ります。途中で舞台右前方に上からベージュのドレスが降りてきます。


彼女はそのドレスを着て踊ります。そのドレス姿がとても綺麗でした。タマラさんはとてもていねいに踊るので、ドレス姿とマッチしてました。


6番目はアリーナ・コジョカルさんです。


彼女を実際に観るのは初めてだったので、楽しめました。

コジョカルさんの写真は若い時のものなので、本当の年齢のコジョカルさんを観れました(笑)。


《昔のアイドル》みたいでした(笑)。年をとってもかわいいです。


踊りは正確で、気品があり、美しかったですドキドキドキドキ


ここで、1部終了です。ホワイエに出ました。



白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1010167.jpg


お腹が空いたので、ビールとおつまみを。



白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1010166.jpg


パンにオリーブとお肉がのっています。以外と美味しいのですよビールナイフとフォーク


お客様はかなりドレスアップをした女性達でした。90%が女性です。



さて、2部が始まります。7番目は上野水香さんです。彼女の舞台は初めてです。顔小さいビックリマークからだのラインは綺麗です。


水香さん、緊張なさってたのでしょう。背中はものすごい汗ですビックリマーク汗まみれの水香さんは、セクシーでしたラブラブ


8番目、シルヴィ・ギエムさんです。彼女は見たかったのです。前からチラシでは拝見してましたが…


踊りはコンテンポラリーです。相手役の方とラフな格好で出てきました。ブラウスにズボンです。


2人で腕を伸ばしたり、交差させたり回したり、抽象的な踊りです。


やはり…というか、ギエムさん、女っ気無かったなぁハートブレイク


さばさばしていらっしやって、あっさりしてます。どちらかと言うと、クラシックよりコンテンポラリーが似合う感じです。


10番目、アニエス・ルテステュさんです。コンテンポラリーです。踊りは素敵でしたが、良かったのは衣装です。衣装はルテステュさん自らのものだそうです。


紺色と紫が混ざってるドレスです。肩ヒモは左だけ、深い紺色です。スカート部分は30㎝位の葉のようなピースが重なりあってできています。


1枚は紺色、1枚は紫。混じりあっています。光沢が蝶々の羽のようです。蝶のおおむらさきの羽のようで綺麗ですドキドキ鈍く光ってます。


2部が終了して、3部です。13番目、待ってました、オーレリ・デュポンさんです。『椿姫』。紺色のドレス、胸に白い椿がついています。


まぁ、大美人ドキドキ綺麗でさぁビックリマーク圧倒的な存在感。大人の女。あまりの美しさに呆然ラブラブ

キリッとした踊り音符


なんか、本物の女王様が踊っている感じですドキドキ


いやー、映画女優のように美しく、売春婦のようにエロく、貴族のように気品がある…


こんな女性がこの世にいるのかと…_(^^;)ゞ


また、他の白人のバレリーナより色白で(笑)。


一発でとりこになりましたドキドキドキドキドキドキ


15番目、ザハロワさんです。やっぱ、ザハロワさんもこの中ではあまり目立ちません(笑)。他のバレリーナが大人の女なのに比較して、ザハロワさん娘役って感じハートブレイク
彼女のまるで処女のような処女性が目だってしまいました。新体操の選手…という感じです。踊りは綺麗でした。



この辺りですでに私はバテ始めまして(苦笑)。疲れますよ、3時間過ぎて。



もう1人お目当てがいます。ポリーナ・セミオノワさんです。17番目。


綺麗でした。若いです。気に入ったのはその目です。ものすごく聡明(そうめい)な目をしています。彼女の踊りからは、彼女のクレバーさが伝わって来ました。


素敵ドキドキ


18組で終わりです。どっと疲れました。



最後は全員が舞台に出てきます。真ん中がザハロワさんでした。デュポンさんは右端の方です。じっくり比べたのですが、やはりデュポンさんが1番白かったですドキドキ


『おしろい』より白かったです(笑)。白人さんでもかなり肌の色が違うのだなぁ…1つ発見しました。



帰り、上野駅で京浜東北線に、バレエを見終わった若い女性達と同時に乗りました。ドアが閉まるのを待っていると、バレエを見終わった中年の女性2人が乗ってきました。


危ない!!


ドアが閉まり、女性がはさまれましたNG

とっさに、左手でドアをこじ開けました。するとドアが開いて、2人とも乗れました。私に何も言わずにすたすた行っちゃいました。

すると、若い女性達が「すごーいドキドキドキドキ」(ドキドキマークが実際についていたかは不明。)


白玉さん照れてしまい、固まってしまいました(笑)


中央線の中で《でれでれ》になっちゃいましたラブラブ!


まぁ、バレエを観たので少し騎士道精神を発揮したのでしょう。楽しい1日でした♪


じゃあ、またねー(^^ゞ