始まりました。最初はピアニストとギターの方が2人で始めました。


なんか、《業界っぽい》なぁーハートブレイク


2人の会話がなんとなくそれっぽいダウンのでよく話を聞いていたら、やはり、テレビ関係の方でした。


なんかいやだなぁ…NG


最初はいやな雰囲気でしたが、尺八やボーカルが出てきて、お2人が裏方に回ると、素晴らしくドキドキドキドキなりました。さすがプロデューサーです!!チョキ


で、尺八の道三くんが出てきたのですが、彼がすごかったです!!!!


麻のような白いジャケットにスラックス。ラフな格好です。


尺八がこんなにすごい楽器だったとは…あせるあせる

低い音の時はまるで『サックス』のようです。

高い音になるとまるで『フルート』です音符


違う楽器になってしまうほど、いろいろな音色が出ます音符音符


これはすごいや…(--;)


白玉さん、びっくりしてます。


『もらい泣き』『島唄』演奏。白玉さん、一緒に小声で歌ってしまいました(笑)。前から3列目。彼と目が合いました(笑)


藤原道三さんのCD買おうッとOK


気に入ってしまいましたぁラブラブ
次に、ゆかた姿の女性が登場。川江さんです。


ニコニコしてます。超名門バークリー出身には見えません(笑)。


歌い出します。明るい声。陽気なボーカルです(笑)。

一曲歌ったあと、ピアノに移動です。弾き語りです音符すたすた歩きます。


「私はこういうお客さんの前の舞台の上で速く移動し過ぎビックリマークと注意されるんですNG


本人、照れています。


楽しいボーカルです(笑)。


して、笑里さん登場です。

水色のサマードレス、丈がひざうえまでしかありませんビックリマーク


彼女は美人で有名なのですが、今回気づきました、美脚!!ってことにドキドキドキドキドキドキ


また、色白でね。脚が綺麗に映えますラブラブ


モデルさんみたいに、細い脚ではなく、健康的な感じです。足首がすごく細いビックリマーク

それでまた、セクシーなんだ脚が(笑)。



彼女の演奏は音が伸びます。明るいバイオリンです。主張する感じ音符


にぎやかです。
それで、お嬢様。の上に、美人。仕事が来ますよ。


こういうめぐまれた人はほんの一握りです。うらやましい。

今日のチケットは6500円です。この価格設定で出られるのはすごいことです。


とにかく、楽しいリサイタルでした。

皆が一緒になって演奏です。私はこういうヒュージョン形式が大好きです。


楽しめました。皆さまには、道三くんがおすすめです。私もCD買います。BGMにおすすめです音符音符

次は、『世界バレエフェスティバル』と、演劇『来来来来来』です。

またレポートしますね。

じゃあまたねー(^^ゞ

白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1010151.jpg