昨日、デビューしましたビックリマーク


何が?って…。



白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1010144.jpg



『玄米』デビュー(笑)



やはり、美味しかったドキドキ


白米と半分半分にしてます。


感触は《焼おにぎり》を食べてる感じナイフとフォーク




今までは、ファンケルの『発芽米』を白米に混ぜて食べてたんですが、臭くてまずかったハートブレイクハートブレイク



白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1010143.jpg



知人に、「私も食べて臭かった…」と言われてやめにしました。



前に、バレリーナの本島美和さんが、「あなたの美容&健康法は?」と質問され、


「玄米を食べる音符


と、答えていて興味を持ってました(笑)。


以前、アジアン料理の店でカレーを食べたとき、ご飯をタイ米か、玄米か選べて、玄米をチョイスして実際に食べたら美味しかったドキドキドキドキドキドキ


固いご飯が好きなので、自分に合いますラブラブ


皆様も、固いご飯が好きならおすすめよ~んニコニコ


じゃあ、またねー(^^ゞ