新宿に行きました。当然、ご飯を食べるのですが、新宿ってあまり《美味しい店》無いんですよハートブレイク



で、今日行ったのは、新宿・思い出横丁にあるラーメン屋でした。



白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1010127.jpg


思い出横丁は新宿西口、小田急百貨店近くにあります。


大したことない入り口ですが(笑)、ここから50m位焼き鳥屋や飲み屋、ラーメン屋等が並びますビールお酒ナイフとフォーク



入り口左側、シャッターが閉まってるのは、『うな丸』という鰻丼屋で、一度も入ったことありません(笑)。


なんかいろんな噂があって(材料について…)、恐くて入れない_(^^;)ゞ


焼き鳥屋もメチャクチャ混んでる店と空いてる店がはっきりしてます、理由は分かりませんが…ハートブレイク



ラーメン屋(店の名前は知らない)は手打ち麺で、味は東京風(さっぱり醤油味)であっさりしてます。


思い出横丁では飲まないなぁ。なんとなく、飲みづらいです。飲んだら、また報告します。


その後、新宿西口地下街に行き、なんとなく写メを撮りました。



白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1010123.jpg




白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1010124.jpg





白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1010125.jpg



じゃあ、またねー(^^ゞ