お肌悩み専科

Inesイネスプライベートスペース

オーナーエステティシャン  湯藤真弓


ニキビケアに特化したエステサロンを運営

のべ2000人以上のニキビケア施術経験


はじめましての方はこちらを

ホームページから

☆メニュー料金☆当店までのアクセス☆よくある質問


ニキビケア
ワンポイトアドバイスもアップしてます↓↓↓
是非、覗いてみてください💕


25才女性👩‍🍼

お母様と一緒に来店されました


皮膚科に一生懸命通っても

良くならない

むしろ

荒れていく時の心境は

みなさん

八方塞がりで

藁を持つかむ思いで当店に来店されます


そんな中の1人の女性の

喜びの言葉です😀



高校生になってから特にニキビに悩まされ

皮膚科に行ってもなかなか治らず

苦しい日々を過ごしていました。


でも、通ってからは、肌の調子は

よくなりました。


慣れないケアの仕方で疲れたり

嫌になることもありましたが

今となれば努力して良かったと思います。


悩みを真剣に聞いてくださったり

マッサージなどの施術をしてくださったて

ありがとうございました。






ニキビ悩み😅無料Web相談

Webで相談しきれない問い合わせ等は

↓↓こちらから💁‍♀️どうぞ💁‍♀️↓↓

ニキビ無縁肌のInesイネスLINE@

今、お友達追加して頂くと

[ニキビの人が洗顔に間違わないよぉに]

そんな思いの洗顔動画をプレゼント🎁


09013387736

出れない場合は、折り返しさせてもらいます



イネスオンラインショップ


 フェイシャルの予約はこちらから↓↓↓