お肌悩み専科

Inesイネスプライベートスペース

オーナーエステティシャン  湯藤真弓


ニキビケアに特化したエステサロンを運営

のべ2000人以上のニキビケア施術経験


はじめましての方はこちらを

ホームページから

☆メニュー料金☆当店までのアクセス☆よくある質問


ニキビケア
ワンポイトアドバイスもアップしてます↓↓↓
是非、覗いてみてください💕


ありがたいことに
当店は男性のお客様が
3〜4割いらっしゃいます🤗


その中でも

肌トラブル解消、ニキビ悩みから解放されて


次は美肌へと進んでいる

という男性より

素敵な口コミをいただいております😊



高校在学中から卒業後くらいから肌荒れが気になり始めて、皮膚科やいろんな化粧品を試してみてもダメで一生ニキビと付き合っていくと最初は思っていました。

いろいろ検索していくなかでハーブピーリングをやってみようと思い行動しました。

悩んでいた時期はマスク生活の日々が周囲でも当たり前だったので、いつかマスクをはずす生活に戻るまで、がんばれるだけがんばろうと思いました。

通い始めてだんだん肌が落ち着いてきて自分でも

肌の治安状態がよくなっていってるのが、はっきりと分かってきました。

通い始める前は顔が赤くて肌のトーンも全然明るくはなかったのですが、最近は肌の赤みもなく

肌のトーンも上がってきて諦めずがんばってよかったなっておもってます。

今の目標は美肌一直線なので、これからも折れずに前向きに自分のペースで努力していきたいです!


メンズの肌ケアも

しっかり応援してます



ニキビ悩み😅無料Web相談

Webで相談しきれない問い合わせ等は

↓↓こちらから💁‍♀️どうぞ💁‍♀️↓↓

ニキビ無縁肌のInesイネスLINE@

今、お友達追加して頂くと

[ニキビの人が洗顔に間違わないよぉに]

そんな思いの洗顔動画をプレゼント🎁


09013387736

出れない場合は、折り返しさせてもらいます



イネスオンラインショップ


 フェイシャルの予約はこちらから↓↓↓