気温や湿度が一気に上昇し、
肌トラブルがおこりやすい真夏のシーズン🥵

イグニスから、
夏のあらゆるトラブルを改善する
薬用美容液が新登場しましたひまわり






イグニス
サニーサワー
ジューシージェル
〈薬用美容液〉80ml  税込4,400円

まるでもぎたて果実のような
みずみずしいうるおいで満たし、
すこやかな肌へ導く薬用美容液💛


ビタミン類、ポリフェノール、クエン酸
などをたっぷり含んだ瀬戸田産レモン🍋
レモンの良さを引き出し、美肌成分が
豊富なアセロラ🍒のパワーで
肌トラブルを一掃爆笑





炎症や乾燥による肌トラブル解消

グリチルリチン酸ジカリウムシコンエキス

配合で、肌内部の炎症を抑え

うるおいを与えながら肌あれを防止ニコニコ



皮脂による毛穴のトラブル解消

角層を柔軟にするリンゴ酸エキス

殺菌・消炎効果を発揮するドクダミエキス

毛穴の炎症を抑えニキビなどの

トラブルを解消しなめらかな肌へ整えます花




ひんやりとみずみずしくのび広がる

爽やかな使い心地みずがめ座音譜


使用後はうるおいたっぷりの

キメ細かくつるんとしたお肌が

実感できますおねがい



夏の肌トラブルでお悩みの方、

とってもオススメですキラキラ

ぜひ、店頭でお試しくださいうさぎのぬいぐるみラブラブ





インスタグラムでも
季節に合わせた商品をご紹介しておりますウインク
あわせてお楽しみくださいませピンクハート