ラピス | 大和田ゆみオフィシャルブログPowered by Ameba

大和田ゆみオフィシャルブログPowered by Ameba

大和田ゆみオフィシャルブログPowered by Ameba

昨日の仕上がりはこーんな感じ♡






photo:01









アッシュとベージュ系を混ぜてもらったよーー!
めっっちゃいい感じー!!
トリートメントまでしてもらって、ツルツル♡






photo:02








スタッフさんみんな初対面なのに、ノリが良くて(笑)めちゃくちゃ面白かった♡(笑)






ちなみにこの写真、気付いたら後ろに居てビックリして一枚目失敗(笑)






photo:03












詳細載せて置きますねっ♡♡


場所は、センター街をまっすぐいくと左にマックがあるので、そこを右にいき、次の通りを左に行くと、すぐ宇田川交番があります!交番の右の道を20歩くらいいくとすぐ左にすき家があるので、そのビルの8Fです♡





0364164528
ラピス
問い合わせ番号♡




大和田ゆみのblogみたで学割(大学生、専門生もOK)でカラーとエクステ50~60本が19800税抜きに♡



学生さん以外も
約半額にっ!!







担当して頂いたげんさん!


photo:04









勝手に編集して載せたから怒られちゃうかも。(笑)





げんさん、ありがとうございましたヾ( ^ω^)ノ







ほにゃ♡

iPhoneからの投稿