まだまだイケるね!(笑) | 大和田ゆみオフィシャルブログPowered by Ameba

大和田ゆみオフィシャルブログPowered by Ameba

大和田ゆみオフィシャルブログPowered by Ameba

昨日、仕事おわってそのままさやかさんと都内へ~[みんな:01]
いや~タフ!!!





都内着いて、謎に肉がっついて(笑)ビール呑んで(笑)キャメ!!



絶対うちら焼肉くさいよね~と言いながらも、食べる(笑)



BIGBANGのアフターパーティーだったから、人やばかったー!!
BIGBANGのLIVEは行ってないんだけどね(笑)




でも、BIGBANG大好きだから爆音で聞けて幸せでした[みんな:02](笑)





一時間ぐらいしか居なかったけど(笑)[みんな:03]








photo:01










ゆみの手に注目(笑)
ちょっと[みんな:05]ちょっと[みんな:06]


photo:02




でも、しっかりカメラ目線。(笑)














楽しかったなぁ~!











不意打ちでさよなら。

photo:03













やば(笑)[みんな:04]


iPhoneからの投稿