えーっと、んーっと、 | 大和田ゆみオフィシャルブログPowered by Ameba

大和田ゆみオフィシャルブログPowered by Ameba

大和田ゆみオフィシャルブログPowered by Ameba

 
 
いやー書きたいこといっぱいありすぎて、
どっから書けばいいか分かんないやーー、笑
 
 
とりあえず、最近は得意のw「ゆんちゃんひとりヤダー」病(笑)
 
 
常に誰かと居るか、
電話してるか(笑)
お陰様で通話料はんぱねーっす(´Д`)ハァ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆yun◆さんのブログ-2011091414170000.jpg
 
ちょっと前の↑。
しかしプリクラは
こーわーいー(^・ェ・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁー、みんなに会いたい。
胃が痛いぜ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りえちゃん、うちらマジで似すぎて笑えてくるよねw
だいすきだーー。
もう、レズで良くね?笑