自動車と犬  その一 | ミネソタの卵売りのブログ

ミネソタの卵売りのブログ

ブログの説明を入力します。

 Kさんと私は、もう一つ、正反対なところがある     それは、Kさんは車を運転するが、私は車を運転しない

という点だ     Kさんが車愛好家ならば、私は自転車愛好家という点だ     

 Kさん一家は奥さんを除いて、長女も長男もA子も皆、車の運転をする   そして、よく家族そろって、車で出かけた     車は大変、便利で楽な乗り物である     Kさん一家が車を愛好する理由は私も十分わかっているつもりだ     しかし、私は車を運転しない   車を運転する気にならない

 その理由は、思い当たることが一つあった