久しぶりの投稿ニコニコニコニコ


昨日はお父さん夫婦と日韓戦⚾︎みながらお泊まり飲み会🍺🍻

夜中2時まで楽しかった飛び出すハート指差し


今日は10時に起きて


12時から昼飲み開始

Netflix見ながら

ビール🍺からの昨日残ったチャミスルからの

ハイボール

サイコ〜ラブラブラブラブ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





昨日弟夫婦と飲みながらセンバツ甲子園行きたいねーって話しから 話は盛り上がりまくり

行こー!!ってなり

急遽来週3泊で行く事に!爆笑爆笑爆笑


急すぎて家族3名でホテル込み約20万ポーンポーンポーン


でもいいんだ〜!


頑張って働くから泣き笑い泣き笑い


来月から無事移動あるし凝視凝視凝視


その前に楽しまなきゃ飛び出すハート指差し