「会長さんと専務さん家🏠」にようこそ

記念日シリーズ!笑

今日、2月12日(日)は

ボンカレー/レトルトカレーの日👳‍♀️

ボンカレー⚾(昔,王さんがCM) と言えば

先日、世界最長寿レトルトカレー🥘

として

ギネス世界記録に認定されました!!㊗️

メイド・イン・ジャパン凄い(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

1968年(昭和43年)から作られてます☝

その昔、ウガンダさんが

「カレー🍛は飲み物🥤」との名言⁉️

私自身は

三食カレーでもOK🙆 デス、、が

マック🍔🍟や、うどん🍲

食べながら、小鉢風にカレー。。。。。

ん!?意外とイけるか(笑)🤣🤣

まー、そんな

自分自身の可能性!?未知の領域!?

は、置いといて笑笑( ̄▽ ̄;)

カレー🍛Loveです💕




写真は、相当古いです😅

我が家で初めてのスパイスカレー🍛

未だにこの時の衝撃が忘れられません

オマケで初メスティンカレー🍛

そして!

本日の記念日繋がり🐶🐱





今日はわん(1)にゃん(2)の日みたい🐶🐱

今日はこれで失礼します。

近くは広島より愛をこめて

CoCo壱も好きだし、ゴーゴーカレーもチャンピオンカレーも、、
でも、最強💪は我が家🏠カレー