「会長さんと専務さん家🐕🐕」にようこそ

いやー、加齢とともにカサカサ

イヤになります(,,> <,,)

 ※冒頭からなんの話し🤔。。

スマホも主人として認識してくれない

あー!え、なんでソッチ!?いやいやいや、、

もぉいい!指先カサカサは諦める🙅‍♂️

でもオトナの身だしなみとして顔は、、

 ※指先は諦めるんかーい✋そして、指も手も顔も身だしなみちゃうんかーい👊

でもね、、そんなあれもこれも、、ね~

で、最近買ったヒット商品!

と言っても、うちの奥さんからの🎁🤭

メンズ化粧品と言えばマンダム

チャールズ・ブロンソンでお馴染みの

マンダムから!古っ笑笑

「GATSBY CICA」シリーズ

買ってもらいました\( 'ω')/


これ、マジでいいっすよ!
 
寝る前に化粧水は馴染ませて🙆‍♂️

保湿クリームは塗るだけで🤷‍♂️

朝起きた時に鑑見たらマジちがう🕺

今日はこれで失礼します。

近くは広島より愛をこめて

「う~ん、マンダム」て、リアルタイムでは見てなかったハズだけど、ツレらと冗談言い合ってたよーな。。