会長さんと専務さん家にようこそ

今日は、2(二)月5(コ)日

語呂合わせからニコニコ☺️

『笑顔の日』記念日みたい

SMAPのオリジナルスマイルという曲

歌詞がめっちゃイイんすよ‬(><)👍🏻
※歌詞の一部をコピー

自分自身が笑顔になる為の努力は

確かに必要

でも、人は1人じゃない

というか1人じゃ生きていけない

笑顔じゃない人をみかけたら気にしよ

自分も自分のまわりもみんなも

世界が笑顔になれますよーに(* 'ᵕ' )☆

そして、これはとある日の長女


尋常じゃないトッ散らかり具合(笑)

笑顔の写真、、、ジャナイデスガ

笑えます。🤣🤣🤣

今日はこれで失礼します。

近くは広島より愛をこめて

会長と専務の笑顔の写真が見つからんてどゆこと!?