会長さんと専務さん家にようこそ。

1月15日は専務さん10才誕生日でした!

月並みですが

「早いなぁ( ̄▽ ̄;)」と

因みに、会長さんは

11月(いい)29日(ニク)の日

覚えやすい

語呂とかツレの1人と誕生日同じとか

ナンダカンダ

会長さんの誕生日は忘れないけど

専務さんは「あ!昨日だ!」

みたいな( ̄▽ ̄;)忘れることしばしば

ダメですね🙅

我が家🏠のアイドルなのにm(_ _)m

今年は大丈夫でした(笑)

誕生日プレゼントは焼き芋🍠

専務さんプチ情報

自分のオナラにビックリして

振り返って匂い嗅いだり( ̄●● ̄;)

時には飛び上がったりします。

写真は、プレゼント🎁の芋


アイドルの食事前風景🍴😊
後ろから聞こえる合いの手は会長笑



これからも家族4人ずっと笑顔👍😊

今日はこれで失礼します。

近くは広島より愛をこめて

ブログがなんや分からん上に
ノー文才、、、勉強します。。