会長さんと専務さん家にようこそ。

本日は成人の日

20歳をお祝いする集いが

コロナ禍の中で、形や名前を変え

多くの努力で開催されてました。

20歳という大きな節目を迎えられた

皆さま方とご家族の方々

心よりお祝い申し上げます🎉

開催に尽力された関係者の皆さま

お疲れ様でした。

ん?成人て18歳に変わったよね?

ウィキりました。笑


とのこと( ・ω・)フムフム

私の成人式は1月3日だったなぁ。

田舎あるある。隣り町は元旦笑

地元の友人宅は猿や鹿も賑わう山奥

そこからの初日の出 🐒🦌


今日はこれで失礼します。

近くは広島より愛をこめて

ブログ、、、これで大丈夫だろうか??
それにしても、文才が無さすぎる。。