どうもこんばんは。

昨日は上司二人と
飲んでいろいろ勉強になりました。


仕事のこと。
将来のこと。
女のこと。
お金のこと。

誰もが避けては通れない問題を自分よりも確実に通ってきた先輩の言葉には信頼感がある。


今言葉で知って
そのうち体で
覚えてで
ちゃんとわかる頃には
同い年か。
少し早いかだけでも
たぶん違うんでしょうね。


…で、終電を逃す!笑

大学の爆笑君が
迎えに来てくれましたガーン
ほんとに感謝してます
\^〇^/

ありがとうガーン!!


…まぁ寂しかったんだろうべーっだ!音符音符

とりあえずもうわけもわからなくなり車を走らせ海へキラキラキラキラ

スーツとパジャマで
潮風にあたる。


スーツとパジャマ/aiko


歌ってそう音符


まぁ久々に会う友達の
近況を聞けるだけ幸せで
元気もでるし頑気(頑張る気)もでる!


繰り返しってやなもんだけど

こんな繰り返しなら
いいかもなキラキラ






久々に会う友達
にもらう刺激



新しく出会う何か
にもらう刺激。


大事にしよう\^〇^/
感情を押し殺して
ずーっと
生きていこう。

一瞬そんなことが
頭をよぎるけども

今までが楽しすぎて

ずっとそんな生活を
していたら

きっと24時間が
めちゃくちゃ
ながいんだろうな

って考えて
また楽しい方に
動く

誰かと自分を
比べっこして
結局最後は
虚しくなった

わかっちゃいるのに
今日も
よせばいいのに
今日も

今は頑張れてないから
きっと何も返ってこない
嫌いなはずの仕事が

今は仕事だけが

努力が結果として残るんじゃないか。
そんな気持ちさえ
してくる。

こうゆう時って
なんか何かを我慢すれば こんな状況を打開できるんじゃないって思うのは悪い癖で。
悪い 癖でって思って我慢しないところもいけないところで。

ギブアンドテイクな
感覚が常に
頭ねなかを
いったり来たりしてるうちは
きっとテイクは得られないんだろうな。

テイクを期待しない
ギブにのみ
初めてテイクが
待ってる。
そんなもんだ。

ギブギブ ギブ。

イメージばっかり
気を取られて
気がつきゃただの
八方美人

誰かのせいにしたくて
誰かのせいにする。

ジレンマ/斉藤和義

夜道をチャリで
帰る背中には
やけに染みる。

月もやけに
追っかけてくる。

一人になりたい。

一人になるのも
楽なことじゃない。

今までがひとり
じゃなかっただけに。

もしかしたらもともと
ひとりだったのかも。

みんなもともと
ひとりかも。

スラムダンクの31巻
読んで
ヒーローはかっこいいなってやっぱ思う。

みんながヒーローなわけじゃないけど

やっぱり自分が主役でいたい。

ドラマみたいに

今あいつがなにをしてて そんなときこいつは
なにをしてる。
それがわかれば主役じゃなくてもいいのかもしれない。

現実は自分の目で見た情報がリアルでありそれ以上のビジョンはありえない。

だからどんなにつまんない人生でもそのビジョンが主役以外のなにでもない。

そんなもんだ。

来週は頑張れるかもしれない。

そしたら再来週は頑張らなくていいの?

忘年会はいついつ

今年の冬はスノボ行こうね

クリスマスとかやだね !
あけましておめでとう!
毎年見てるこのなにか。
毎年繰り返すこのなにか。


字数が足りない辺りが
やっぱり俺だ。

世界に潜む主役たちに!



徒然なるままに。

はじめまして
こんにちわ!

ketaketaです♪




今日からちょこっとずつ

こんなことあったよ
あんなことあったよ

書いていきます!



あとで自分が読んでも
笑えるブログにしたい!

営業頑張るぞ!!笑