どうもこんばんは。
昨日は上司二人と
飲んでいろいろ勉強になりました。
仕事のこと。
将来のこと。
女のこと。
お金のこと。
誰もが避けては通れない問題を自分よりも確実に通ってきた先輩の言葉には信頼感がある。
今言葉で知って
そのうち体で
覚えてで
ちゃんとわかる頃には
同い年か。
少し早いかだけでも
たぶん違うんでしょうね。
…で、終電を逃す!笑
大学の爆笑君が
迎えに来てくれました
ほんとに感謝してます
\^〇^/
ありがとう
!!
…まぁ寂しかったんだろう

笑
とりあえずもうわけもわからなくなり車を走らせ海へ

スーツとパジャマで
潮風にあたる。
スーツとパジャマ/aiko
歌ってそう
笑
まぁ久々に会う友達の
近況を聞けるだけ幸せで
元気もでるし頑気(頑張る気)もでる!
繰り返しってやなもんだけど
こんな繰り返しなら
いいかもな
久々に会う友達
にもらう刺激
と
新しく出会う何か
にもらう刺激。
大事にしよう\^〇^/
昨日は上司二人と
飲んでいろいろ勉強になりました。
仕事のこと。
将来のこと。
女のこと。
お金のこと。
誰もが避けては通れない問題を自分よりも確実に通ってきた先輩の言葉には信頼感がある。
今言葉で知って
そのうち体で
覚えてで
ちゃんとわかる頃には
同い年か。
少し早いかだけでも
たぶん違うんでしょうね。
…で、終電を逃す!笑
大学の爆笑君が
迎えに来てくれました
ほんとに感謝してます
\^〇^/
ありがとう
!!…まぁ寂しかったんだろう


笑とりあえずもうわけもわからなくなり車を走らせ海へ


スーツとパジャマで
潮風にあたる。
スーツとパジャマ/aiko
歌ってそう
笑まぁ久々に会う友達の
近況を聞けるだけ幸せで
元気もでるし頑気(頑張る気)もでる!
繰り返しってやなもんだけど
こんな繰り返しなら
いいかもな

久々に会う友達
にもらう刺激
と
新しく出会う何か
にもらう刺激。
大事にしよう\^〇^/