家族旅行(他力本願) | YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOです*˙︶˙*)ノ"
シングル歴9年目に突入!!
子育てやパートナーシップを通して感じたこと成長出来たことなど細々と綴ってます。

4人の個性的な息子たちに関することが多めです♡


YouTube初めました
https://www.youtube.com/watch?v=Ia8cl-RPAog









おはようございますピンク音符Akikoですニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート


不定期更新にも関わらず

いいね、フォロー、コメントをいただき

とっても励みになっています飛び出すハート

心から感謝ですお願い


 

少し間が空いてしまいました💦

今日で3月も終わりですね〜


実は昨日から

実家の両親、姉と

妹家族(おかしな旦那抜き)で


旅行に来ています✈️



父もだいぶ歳をとり

身体も意識もしっかりしているうちにと


実家持ち札束な上

置いてきた4人の息子にお小遣い付き乙女のトキメキ



一昨日までの悪天候が嘘のように

スッキリとした青空✨



足の悪い父のために

観光ではなく

ゆったり、のんびり出来るよう



ちょっとリッチな宿で

美味しいもの食べて寛ぎましたカクテル















感謝の気持ちが溢れて

全く眠れず…笑



ラウンジに降りてきたら

オープン前にも関わらず



開けてくださいました飛び出すハート



誰もいない

朝日の見える窓辺で



モーニングコーヒーですコーヒー



感謝しかありません…



今日も天気が良さそう☀️








それでは*˙︶˙*)ノ"

今日も良き日でありますようにクローバー飛び出すハート