変人覚醒する | YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOです*˙︶˙*)ノ"
シングル歴9年目に突入!!
子育てやパートナーシップを通して感じたこと成長出来たことなど細々と綴ってます。

4人の個性的な息子たちに関することが多めです♡


YouTube初めました
https://www.youtube.com/watch?v=Ia8cl-RPAog












おはようございますピンク音符YAKKOですニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート


不定期更新にも関わらず

いいね、フォロー、コメントをいただき

とっても励みになっています飛び出すハート

心から感謝ですお願い


 



変態投稿が続いてしまったあせるあせる

いつもかッ?!あせる




今後は

もっと、もっと

変人感満載でお届けしたいと思います照れ



本当はタロットの話とか

宇宙の話とか…

 

引き寄せとか魔法とか

拳法とか神様とか

 


そんな類の話を投稿したいッと

密かに思っておりましたスター



隠れてないこと多々あったけど笑




そ〜言うの無理だよ〜って方

ごめんなさい泣










こんなメッセージを

受け取ってしまったのでね…あせる




ちなみに

私はカバラ数秘術では

33の奇人変人宇宙人ニヤニヤ


詳しい方はご存知だと思いますが

昔マスターナンバーと言う概念が無く


私の数字は6と認識していました



数秘6は愛の人

「親切心」や「責任感」を意味するゆえに
「博愛主義」であるという特別な意味を内包しているのです。

そのため、この数秘を持つ人は周囲の誰に対しても親切であり、時には会った事のない人にさえ同情心を寄せます。



これにずっと違和感あせるあせる




33の概念を知った時

本当の自分に帰れた気がしました笑い泣き


運命数33を持つ人は、独自の考え方や価値観を持っています。浮世離れしているので、人から誤解されることも多いでしょう。

ただ、「変わっている」という自覚は全くないので、どんなときもマイペースを貫きます。




普通じゃなくて良いんだなッて

本当にホッとしたのを覚えています😌💭



数秘も奥が深いので

ご興味ある方は連絡頂ければ

信用出来る鑑定士さんを紹介出来ます照れ





本質数の出し方(人生のメインを表す数字)

・生年月日(全て単数で一桁になるまで足す、ゾロ目はストップ:11、22、33) 

例1999年9月24日生まれなら
1+9+9+9+9+2+4=43
4+3=7

本質数は7です気づき





それでは*˙︶˙*)ノ"


今日も良き日でありますようにクローバー飛び出すハート