心くすぐる温度計♡届きました♡ | YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOです*˙︶˙*)ノ"
シングル歴9年目に突入!!
子育てやパートナーシップを通して感じたこと成長出来たことなど細々と綴ってます。

4人の個性的な息子たちに関することが多めです♡


YouTube初めました
https://www.youtube.com/watch?v=Ia8cl-RPAog

 




    

おはようございますハートYAKKOですニコニコ


ご訪問ありがとうございますラブラブ


不定期更新にも関わらず

いいね、フォロー、コメントをいただき

とっても励みになってますビックリマーク

心から感謝ですドキドキ

 




届きましたぁ〜ラブ

待ちに待った水銀温度計笑い泣き








これ、理科室にあったやつと同じだわ〜ラブ

当たり前か?爆




注文先の学林舎さん


本当に丁寧に対応してくださり

感謝です照れ



最初、末っ子の名前で注文したら

クレジットカード使えず

キャンセルしてもらい…


次に私の名前で注文したんだけど

何故かこの時もクレジット決済のページが開かず…



結局銀行振り込みで注文したんだけど


温度計の種類を間違えて

またまたキャンセルおいで



それでも嫌な顔ひとつせず

メールだから見えないけどさ



全てにおいて丁寧に対応してくださり



直ぐに発送してくれた上

すぐにお振込みありがとうございます。

コチラも発送したよ!待っててね

とかいう連絡もくださり…



感謝しかありませんハート



皆さんも、もし

学校用温度計が必要でしたら


教材出版 学林舎さんでどうぞピンク音符

私の親戚ではありません…

回し者でもありません…?!笑

  

ホームページはコチラ笑






さぁ気づき

これから氷の温度測るぞー笑





そうそう

フォロワーさんが


東京理科大に

「数学体験館」とか言うのがあると

教えてくださいまして…


タイミングが合えば

覗きに行こうかと思ってますスター

末っ子……

泊まってく❣️とか言い出すかも笑



魅力的な情報を

ありがとうございました〜飛び出すハート





それでは*˙︶˙*)ノ"


今日も良き日でありますようにクローバー飛び出すハート