コストコから電話 | YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOです*˙︶˙*)ノ"
シングル歴9年目に突入!!
子育てやパートナーシップを通して感じたこと成長出来たことなど細々と綴ってます。

4人の個性的な息子たちに関することが多めです♡


YouTube初めました
https://www.youtube.com/watch?v=Ia8cl-RPAog

こんにちは〜YAKKOですニコニコ
ご訪問ありがとうございます✨


今日はお休みで
アクティブに活動
やっと、一息ついたところで

知らない番号から携帯に着信電話


なんだろ…と思い電話に出たら


コストコカスタマーセンター


次男さんの携帯ですか?
…違います


次男さんは、いらっしゃいますか?
…今居ないのですが


 ……沈黙……


あの…私、母親なのですが
何かありましたか?と聞いたら


あ、すみませんあせる
お待ちくださいって保留に…


しばらくして


お待たせしました。個人情報で
やはりご本人でないと
お伝えできないのですが…
と言われました汗


次男は運転できるので
お使い要員として
家族カード持たせてるのですが


本会員の私にも言えない事って
なんだろう…汗汗汗


本人、授業中で連絡取れないし

モヤモヤする〜ゲッソリ