可愛いものもすきです。 | お耳元

お耳元

貴方のお耳元にそっと寄り添うような、ピアスが好きな21歳ののんびりブログです。
ピアスについて知っていることや、ただののんびり生活をつらつら更新いたします。
音楽ではテクノポップをこよなく愛しています。



朝夕は涼しくなってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか?

先日、誕生日にピアスのプレゼントをいただきました。


{827A3347-C615-4A74-AB6E-EF7ED220BCD2:01}


ステンレスのフープピアスと、18Gのキャプティブビーズリング(CBR)です。

CBRと言うのはボディピアスに分類されます。
ボディピアスは普通の雑貨屋さんや、可愛いアクセサリー屋さんなどで売られているファッションピアスとは違い、付けっ放しにしていても大丈夫なピアスです。
サージカルステンレスという素材が多いかと思われます。
ピアッシングしてホールがまだ安定しない時にファッションピアス(特に樹脂製)につけてしまうと癒着のトラブルを起こしかねません。
そうゆう時などにもボディピアスはおすすめです(*^_^*)

ボディピアスの種類などはまたの記事にてお伝えいたします。



…いただいたピアス、つけてみるとなかなかいかついです。
彼にとって私ってこうゆうイメージだったのでしょうか?笑


それでは、失礼いたします。