AAA☆のブログ

AAA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日はスポーツテストだったー(´∀`)


なんとなんと…

体重が減ってたぁオレンジ

すごーい…と思ったけど

そんなコトどーでもいいよねーww



ってコトで、28日の話しまーすわぁ!


28日はねー部活の後Hちゃんとコルトン行った←

んでゲーセンで、AAAのえーぱんだって言う

でっかいぬいぐるみが2個もとれたぁ(ノД`)・°・

しかも、えーぱんだのパスケースもHちゃんのおかげで4個もとれた!!


Hちゃんありがとーww




んぢゃあ、今から部活なんでいってきまーすきら

ばいなら(*^ー^)ノ