おひさっ☆!今日はスポーツテストだったー(´∀`) なんとなんと… 体重が減ってたぁ すごーい…と思ったけど そんなコトどーでもいいよねーww ってコトで、28日の話しまーす 28日はねー部活の後Hちゃんとコルトン行った← んでゲーセンで、AAAのえーぱんだって言う でっかいぬいぐるみが2個もとれたぁ(ノД`)・°・ しかも、えーぱんだのパスケースもHちゃんのおかげで4個もとれた Hちゃんありがとーww んぢゃあ、今から部活なんでいってきまーす ばいなら(*^ー^)ノ