お正月はやっぱ仕事しちゃいけないよな~
今年は元旦休みもらえたからまだ良かったんけどな♪
てっちゃんアルバムにハマり中~
今回の、なかなか明るくてよい☆
個人的にNovはシングル以外暗くて好きじゃない、、←ごめんちゃ汗
やっぱてっちゃんは明るくなきゃね♪♪
さて、LIVEも近々ないし、
金貯めよ~
今年は元旦休みもらえたからまだ良かったんけどな♪
てっちゃんアルバムにハマり中~
今回の、なかなか明るくてよい☆
個人的にNovはシングル以外暗くて好きじゃない、、←ごめんちゃ汗
やっぱてっちゃんは明るくなきゃね♪♪
さて、LIVEも近々ないし、
金貯めよ~