お正月はやっぱ仕事しちゃいけないよな~


今年は元旦休みもらえたからまだ良かったんけどな♪



てっちゃんアルバムにハマり中~


今回の、なかなか明るくてよい☆

個人的にNovはシングル以外暗くて好きじゃない、、←ごめんちゃ汗


やっぱてっちゃんは明るくなきゃね♪♪



さて、LIVEも近々ないし、
金貯めよ~