ラピニュイヤーぁぁあああーーーっ!!!
何回叫んだって!
hyちゃん♪
んもーカウントダウンのあのドキドキ・・
VAMPSとは違う、
L'を待ったこの時間。
あと数分、数秒で、
この待った2年半が終わりを告げる。
そう思うと居てもたってもいれず、、
とにかく出だしから涙涙であった。
ただ感きわまって、
目の前に4人が揃って奏でる。
その4人の作り出す空間。
そして俺らの歓声。
明けまして?おめでとーっ!!
今年も~?よろしくーっっ!!!笑
今年はうまく行きそうやね、kenちゃん♪笑
なんかね、
ラルクに“明けましておめでとう”って言われることが、
新鮮。
年明けたんだって感覚がなくて。
むしろ一年の始まりにL'と一緒に居ることが、、
パニクった。汗
語ると長いなー。笑
んまーな、
結果的に言うと色々あんのよ!
始まる前もゴタゴタだったし、
終わった後なんてもっとグタグタ・・・
そんなこんなで結構大変だったんけどな、
サイコーにスターティングしたわけさ!!!!!
ラルクよ、
ありがとう!
これからだぜ!
ゆっくり?休暇とってレジェンドスタートだぜ(-.-)y-~~~
あ!!!
タバコ、失敬、
