ラピニュイヤーぁぁあああーーーっ!!!
 
 
何回叫んだって!
hyちゃん♪
 
 
んもーカウントダウンのあのドキドキ・・
 
VAMPSとは違う、
 
L'を待ったこの時間。
 
あと数分、数秒で、
この待った2年半が終わりを告げる。
 
 
 
そう思うと居てもたってもいれず、、
 
 
 
とにかく出だしから涙涙であった。
 
ただ感きわまって、
 
目の前に4人が揃って奏でる。
 
 
その4人の作り出す空間。
 
そして俺らの歓声。
 
 
 
 
明けまして?おめでとーっ!!
 
今年も~?よろしくーっっ!!!笑
 
 
 
今年はうまく行きそうやね、kenちゃん♪笑
 
 
 
 
なんかね、
 
 
ラルクに“明けましておめでとう”って言われることが、
新鮮。
 
年明けたんだって感覚がなくて。
 
むしろ一年の始まりにL'と一緒に居ることが、、
 
 
 
パニクった。汗
 
 
 
 
語ると長いなー。笑
 
 
 
んまーな、
結果的に言うと色々あんのよ!
 
始まる前もゴタゴタだったし、
終わった後なんてもっとグタグタ・・・
 
 
 
 
そんなこんなで結構大変だったんけどな、
 
 
サイコーにスターティングしたわけさ!!!!!
 
 
 
 
ラルクよ、
 
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからだぜ!
 
ゆっくり?休暇とってレジェンドスタートだぜ(-.-)y-~~~
 
 
あ!!!
 
 
 
 
 
タバコ、失敬、
 
スティフキダイアリーん。-10111306851_s.jpg