辛いかもね。
 
大恋愛。
 
 
 
 
 
そして初めて知った。
 
 
こんなに好きになれるんだと。
 
 
して、好き過ぎることが辛いってな。
 
 
 
 
 
 
なんなんだ、チキショーって言いたい。
 
 
がね、
 
 
 
 
 
相思相愛のステキな恋愛できてることに感謝しなきゃな。
 
 
スティフキダイアリーん。-101104_234715.JPG