可憐。





ウォークマン忘れたーっ・・・




ダメだ、
音楽がないと調子が、、




これから懐かしの友人達と再会劇♪



皆大人になってるんかなー・・・



俺も老けたさ~



しかし、、







誰からも音沙汰無・・

どこへ行きゃいいんだ?