319 音無可憐。笑ウォークマン忘れたーっ・・・ダメだ、音楽がないと調子が、、これから懐かしの友人達と再会劇♪皆大人になってるんかなー・・・俺も老けたさ~しかし、、誰からも音沙汰無・・どこへ行きゃいいんだ?