諏訪ではズブヌレになり、、


ブーツなのに靴下びっちょり。。

諏訪まで行ってジャスコで靴下買いました。

280円なのに丈夫!

さすが庶民の味方、ジャスコ殿。


諏訪には相方のバースデープレゼントを求めに行ったもので、
久々の一人旅、
ちょいと寂しかったがステキな出会いがいっぱいあった♪




ひるめしはもちろん新そばや~

最近hyちゃんの蕎麦ネタ聞きませんが・・

hy流食し方を遂行するわけよ。



ってかそれ以前に異様にうまい蕎麦やった。






そんなこんなで・・・

あ~出来上がりが楽しみ♪♪