kenちゃん・・・
 
 
 
 
 
最後だと思うと泣けてくる・・・
 
 
しかしやっぱ楽しかった~♪♪
 
 
“ほぼ”最前列をGETし、けんちゃん&ともちゃんのパンチラもいただき(ハァト)
 
 
もーここまでくるとカバー曲もがっちりけんちゃんのもんやね~
 
 
ステキです。
 
 
 
 
 
ベベちゃんのデンデン太鼓とかね笑
 
優勝者の服はパーテーのkenちゃん仕様。
 
なるほど。
 
 
 
かわええ。。
 
 
 
 
 
 
ほんで、相方が缶ばっち当たり俺にくれた!!
 
 
理由がウケる。
俺の方が大事にしそーだからって!笑
 
大事にしろし!!笑
 
 
 
 
 
 
 
この時期のJCBはステキ♪
 
去年のバースデーもだったけど、この時期の後楽園はハリクリやね~
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-101111_214604.JPG
 
良い思い出やな。
 
 
 
ついでに、、
 
 
スティフキダイアリーん。-101111_162006.JPG
 
こんなでした!
 
 
 
 
簡単に書いてるけど、、
 
kenちゃんのsave me、歌い終わった後の嬉しそうな笑顔、
 
最高やった。
 
 
 
 
 
でもってアンコール②回目の選曲、
『DOWN』
『S』
 
 
 
 
この曲で締めくくる、、
 
 
 
流石、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kenちゃんやな♪笑