kenちゃん・・・
最後だと思うと泣けてくる・・・
しかしやっぱ楽しかった~♪♪
“ほぼ”最前列をGETし、けんちゃん&ともちゃんのパンチラもいただき(ハァト)
もーここまでくるとカバー曲もがっちりけんちゃんのもんやね~
ステキです。
ベベちゃんのデンデン太鼓とかね笑
優勝者の服はパーテーのkenちゃん仕様。
なるほど。
かわええ。。
ほんで、相方が缶ばっち当たり俺にくれた!!
理由がウケる。
俺の方が大事にしそーだからって!笑
大事にしろし!!笑
この時期のJCBはステキ♪
去年のバースデーもだったけど、この時期の後楽園はハリクリやね~
良い思い出やな。
ついでに、、
こんなでした!
簡単に書いてるけど、、
kenちゃんのsave me、歌い終わった後の嬉しそうな笑顔、
最高やった。
でもってアンコール②回目の選曲、
『DOWN』
『S』
この曲で締めくくる、、
流石、
kenちゃんやな♪笑

