今日はおうし座流星群ピーク!!!

っつったって、一時間にデカいのが3個くらいしか見えんらしい、、


首をながーくして待つこと30分。。













諦めた。笑


見たかったんけどなー。

流れ星。





さて、ちゃんと寝なさい言われたから寝ます。。


おやすみ、ハニー。