俺が癒しか?
 
 
笑えるさー。
 
ありがちょ♪
 
 
 
 
ナイトANDデイ、
 
キャメロンさん、いつになってもかわええ(ハァト)
 
 
 
 
良いテンポ、
女の感情がよく出た映画やったな~
 
 
 
 
楽しかった!!
 
そして、、
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-101103_104515.JPG
第②段!!
ぎりちょんセーフっ!!!
 
 
 
今回はね~
 
 
 
 
5デリくらい。
 
変わってたけどソーセージ感があんま引き立ってなかった。。
 
 
 
次が楽しみやな♪
 
 
来週けんちゃんの後食う予定。
 
 
 
 
あ、、!!!
 
 
 
 
 
 
もー来週か。笑