295 「癒」 俺が癒しか? 笑えるさー。 ありがちょ♪ ナイトANDデイ、 キャメロンさん、いつになってもかわええ(ハァト) 良いテンポ、 女の感情がよく出た映画やったな~ 楽しかった!! そして、、 第②段!! ぎりちょんセーフっ!!! 今回はね~ 5デリくらい。 変わってたけどソーセージ感があんま引き立ってなかった。。 次が楽しみやな♪ 来週けんちゃんの後食う予定。 あ、、!!! もー来週か。笑