出でよ!黒カボチャ!!!!
ででーーーーーーん!!
うん、黒い。笑
これリアルに見るとほんと真っ黒なんよ!
はじめて見ました。
さて、
今日もパソパソしてたらこんな時間・・・
あ~~~かったるい。
さて、
でも、、
ファイッティングだぜ、SF!!
もすこし頑張ります。
出でよ!黒カボチャ!!!!
ででーーーーーーん!!
うん、黒い。笑
これリアルに見るとほんと真っ黒なんよ!
はじめて見ました。
さて、
今日もパソパソしてたらこんな時間・・・
あ~~~かったるい。
さて、
でも、、
ファイッティングだぜ、SF!!
もすこし頑張ります。