出でよ!黒カボチャ!!!!




ででーーーーーーん!!



スティフキダイアリーん。-101103_015916.JPG


うん、黒い。笑






これリアルに見るとほんと真っ黒なんよ!


はじめて見ました。




さて、



今日もパソパソしてたらこんな時間・・・



あ~~~かったるい。


さて、




でも、、









ファイッティングだぜ、SF!!


もすこし頑張ります。