スティフキダイアリーん。-101101_204119.JPG



何年か前から行ってみたかったお店。




看板明るすぎて映らん。笑





俺にとって一番うまいカレー屋が去年つぶれてしまい・・


それからカレーはここ!!てのがない。




カレーってのはマオ様メタ惚れCoCo壱的な日本カレーではなく。。


本場カリー。


だからそー簡単に見つけたくないってのも確か。





そんで今日初のこのお店。








結果!!








ジャラジャラジャラジャラジャラ~~~ドンっ!!!!




スティフキダイアリーん。-101101_195557.JPG



見た目!


んまー合格!







味!




んまーー合格!!!




よって・・・






















やっぱ閉店した伝説のお店にはかなわんな。。



あれは奇跡のお店に奇跡のナン、奇跡のバターチキンに奇跡のラッシーあんどチャイ。







あ~食いたい。あの味よ。我が口に。。







今日はね、ある意味前進した日。




確実に、着実に、、

一歩一歩、共に。






ありがとな。彼は俺にとって特別な存在です。