何年か前から行ってみたかったお店。
看板明るすぎて映らん。笑
俺にとって一番うまいカレー屋が去年つぶれてしまい・・
それからカレーはここ!!てのがない。
カレーってのはマオ様メタ惚れCoCo壱的な日本カレーではなく。。
本場カリー。
だからそー簡単に見つけたくないってのも確か。
そんで今日初のこのお店。
結果!!
ジャラジャラジャラジャラジャラ~~~ドンっ!!!!
見た目!
んまー合格!
味!
んまーー合格!!!
よって・・・
やっぱ閉店した伝説のお店にはかなわんな。。
あれは奇跡のお店に奇跡のナン、奇跡のバターチキンに奇跡のラッシーあんどチャイ。
あ~食いたい。あの味よ。我が口に。。
今日はね、ある意味前進した日。
確実に、着実に、、
一歩一歩、共に。
ありがとな。彼は俺にとって特別な存在です。

