そして今日はピグも仮装っしょ!
まずは仮面をゲッツ!
からの~
まさかのもようがえ。笑
ビフォー
あふたー。
アニイの部屋にて♪
L’の「’」は神聖な場所らしい。笑
なのでもちろん、、
セクシーにキメます。
あ、、仮装がはじまった。。。
いやいや。。。
さすがにアニイでも・・・
限度ってもんが。。笑
あ、、良かった(ハァト)笑
これぞ俺の兄貴だぜ。
そして菓子くれるやさしーアニイ♪♪
と茶番してたらアニイ2登場!!
いやいや、この3人ひっさびさ~!!!
買い忘れないかチェックしにGOGOGOGOGOGOGOGO!!!!
うう。。。かぼちゃになりたい。
なれず。。。。
反省会。←ちゃうけどね笑
そんなライブにもイケズ、、台風と過ごした月末でした!
しかもー11月すか。
はやいっすね~
ケンちゃん何気もーすぐ!!また予習せな笑
今月も頑張っていくでーぇぇぇええええええあああああかんっぷわいっ!!!!











