いいなぁ、、

結局今年もいけんかった。



台風も過ぎて今日は暑いくらいだ。


北風は切なくなるのと単純に冷たいからこんくらいが丁度イイ。

しかし今年は雪いっぱいみたいな~・・





だんだん聴く曲もウインターソングになってきたさ。



さて、今日もいってくら~!!