愛しのHONEYに久々の再会♪






にもかかわらず。。


スティフキダイアリーん。-未設定


相変わらず自己中な空気。笑







ハニーが隙を見せたので・・・


スティフキダイアリーん。-未設定

ちょっとばかし○○を・・・www








スティフキダイアリーん。-未設定


ネコにコウモリ。



ずるいぜ・・




俺なんて今日やっとこの帽子手にいれたってのに・・









って物乞いしたらひとつくれるって言ってたけど、、


あ。





貰うのわすれた。がびちょん。





して、



スティフキダイアリーん。-未設定

未だにYO!にハマる。








しかし最後は


スティフキダイアリーん。-未設定


かたくなに握手♡






愛は無限大やぁ~♪♪







しかしほんと今日は寒かった・・


どーやら12月は極寒らしーね。


代々木寒いのいやだ~


服困る~




・・






あーーー

いつになっても


アイドントハブマネーです。