愛しのHONEYに久々の再会♪
にもかかわらず。。
相変わらず自己中な空気。笑
ハニーが隙を見せたので・・・
ちょっとばかし○○を・・・www
ネコにコウモリ。
ずるいぜ・・
俺なんて今日やっとこの帽子手にいれたってのに・・
って物乞いしたらひとつくれるって言ってたけど、、
あ。
貰うのわすれた。がびちょん。
して、
未だにYO!にハマる。
しかし最後は
かたくなに握手♡
愛は無限大やぁ~♪♪
しかしほんと今日は寒かった・・
どーやら12月は極寒らしーね。
代々木寒いのいやだ~
服困る~
・・
あーーー
いつになっても
アイドントハブマネーです。




