スティフキダイアリーん。-101014_211554.JPG
 
 
ロールキャベツ?
 
 
 
 
 
 
いいえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
雪見だいふく?
 
 
 
 
 
ノンノン!
 
 
 
 
 
 
 
うまかったなー・・
 
八ツ橋。。