「俺ら、好き勝手なことばっかやってきてると思うんだけど、、ホント理解してくれて・・・感謝してます、ありがとう。」
HYDEMCの一言。
ズキンときた。
すんごく嬉しくてその後のメモリーズとか涙出そーで・・・
さらっとスゴい発表までするし笑
俺らはここがVAMPSのホームグラウンドだと思ってっから。
次ここに戻ってくんのは、、12年になっちゃうけど~
って・・!!!
やっぱ来年はL'の年なんやね~
俺らがここ戻ってくるまで待っててくれるらしーから。
成長して帰ってくっから!待ってろよ!!
お台場の下が職場なVAMPS笑
壊されちゃったらショックだよな・・
俺もやけど、みんながみんな、ZEPPは思い出の地だと思うんよね。
だから思う気持ちはhyちゃんも俺らも同じ。
けど約束してくれたし、代々木のスタンドも、
いつかは東京ドームでオールスタンディング!!笑
そんなhyちゃんとは打って変わってキャズのMC!笑
かわいすぎる!!!萌えすぎやし!!!
「炭水化物で量多いでしょ~!ハロウィンで戻ってきたらこんなになっちゃってるかもよ?笑」
と手で太った想像体を現す笑
「それでも来てくれる?
ほんま??
来てくれんのー??」
いくーーっ!!
もちろん!!!
イェアーーッ!!!
の声に、
「絶対嘘でしょ~~」
大爆笑。
「だってこんなんだよ!?」
と、また太った表現。笑
最後にシメの一言。
「もの好きやね~~」
キャズ!
その緩い感じ、キングだわ!!
マヂかわいすぎる。
そっからハラヘッテキタネタからハンティングに持ってくいつもの流れ、、
なんかやっぱこのVAMPSな空間、
最後なんだなって噛み締めてたらいろんな感情が出て来ちゃった。
今VAMPS聞くと一つ一つにVAMPSの動き、弾き方、歌い方、蘇る。
最後じゃないんだけどさ、14・15って行けたことにまずありがとう。
VAMPSありがとう。
みんな、ありがとう。
首洗って待ってっからな!!!
絶対、戻ってこいよ!!!
明後日(明日)行けん!!
急すぎだわ!笑
残念すぎる泣
ただ、
VAMPSと
人生に!!
あ!
かんぱーーーーーーいっっっ!!!!!!