昨日録画しとったので先ほど見たら~
ジロちゃん、若い。
ヤヴァいなー、かっこええ。
なんか衰えを知らんのかね、あの年代のお方がたは。。。
今日こそ万博UPしよーと試みたがこの時間、あー寝なきゃ。。
いつかUPしますので、
そんでもって只今萌え中~
え?
何に??
うふふ♪
シークレットやぁ~←興味なし笑
とかく寝なければ!!
美貌は衰えが早いらしい。
アリスっ・・
アリスっ!!
オーーーーーっ、アリスっっ!!・・・離れぬこの歌。
あ、全然関係ナッシングやけど。
イヤホン壊れ、しかも右側。ガビチョン、、
イコール・・・
がっちゃんしか聞こえん。
あきれるほーーーんど~~~~~
・・・・・
それだけで~~
・・・・・・・・・・・
なかないで~~
・・・
会えるよ~~~~~~~~!!!!
ここまで来てやっとこさhy氏の声や、
なんたる欠落。
あ~イヤホンが恋しい・・・。
哀れな土曜日。
土曜日の女。
けっ、
土曜日なだけええやろ。笑