昨日録画しとったので先ほど見たら~





ジロちゃん、若い。










ヤヴァいなー、かっこええ。




なんか衰えを知らんのかね、あの年代のお方がたは。。。








今日こそ万博UPしよーと試みたがこの時間、あー寝なきゃ。。




いつかUPしますので、



そんでもって只今萌え中~











え?


何に??













うふふ♪

シークレットやぁ~←興味なし笑




とかく寝なければ!!
























美貌は衰えが早いらしい。

アリスっ・・

アリスっ!!


オーーーーーっ、アリスっっ!!・・・離れぬこの歌。





あ、全然関係ナッシングやけど。


イヤホン壊れ、しかも右側。ガビチョン、、

イコール・・・



がっちゃんしか聞こえん。












あきれるほーーーんど~~~~~




・・・・・




それだけで~~



・・・・・・・・・・・




なかないで~~


・・・



会えるよ~~~~~~~~!!!!




ここまで来てやっとこさhy氏の声や、

なんたる欠落。






あ~イヤホンが恋しい・・・。


哀れな土曜日。




土曜日の女。











けっ、

土曜日なだけええやろ。笑