朝更新が日課になってしまた。
いかん、完璧夜型人間が・・・
気づけば1年中忙しい気がする。この職場。。
やぱ逃避したいわ、、hyちゃんやらズーキャやら、、
北海道もええな。
先日おじゃましてめちゃめちゃハマリマクリマクリスティー
ピグ写たまったんでUPします!
特技:ハニーの背後に回ること。
プリーズにはまったころ・・なつい笑
お!!
こんなに差し入れが(ハァト)
隠しカメラねーよな?
そそくさと食う。
この頃からハニーの動きが恐ろしくなる←今も笑
何でもない日常!
・・・でもない。
「食酢」
久々のハニー!!
どした?!
青って!!笑
そして異様に持ちすぎ。。笑
と思ったら、
誰すか?この後ろ姿・・・
ハニーのいめちぇん!!
いやん♪
初やわ~
ブルーリー以外のせらたんに萌~
しときながら
前の方がええと言ってたな笑
いや、せらは姫でなきゃ、うんうん。
お?!
誰や?
知らぬ御方次々登場。笑
けど息の合うこの空気、うほ。
最終的に変態カオス。
なぜか集会のとか1つもない。。笑
撮れし!自分!!
今日はお休みなんで当日券狙おうと常々心してきたが・・・
仕事が終わらず夕方からちと職場へ・・・ガビーン泣
その分ヘドバンします・・・
ウォークマンガンガンもええよな、自分の世界にhyれる、、
なーんて悲しさを紛らわす本日。
あ、
皆様、おはようございます。














