最近また朝更新になってきた笑
さー21日を振り返る!!最高のサマーライヴ&最高のL’スタートの幕開け!!
んまず、
場所は幕張メッセ。
初踏み込み、行ってそうそうAKB握手会?!
あれ、この人波、男が多いがまさかAKBだったってオチすか?笑
初夏JACKで勝手がわからず・・
ってちょ~~たのしそ~~~っ!!!
なんだこの学園祭的な空間は!!
期待してったのはL'Arcafeとしんじラーメン♪
ところが、見渡すところ誘惑だらけ~~
ナニタベヨ。
で、
ゾロ。
もちろん、ご注文辛さは「お龍二様」。
頼んだら、
「お龍二さま、hyりました~っ」
っておばちゃんがいっててわろた。笑
えっ?この人が?その発言?笑
遠慮なくいれていいですか?聞かれて
遠慮せず逝っちゃってください!!!!
ゆったんけど~
全然辛くない。。
でもうましに変わりはない!!
久々のナンに満足やぁ。
さて、あと何食う?
お供が69好きなんで。
並ぶ。笑
ちょー大人気やね~
おかげで一段と焼けた肌が眩しいーっす。
俺らにバーガーはライヴの日になくてはならぬ存在で、
ただ今回は
でかい。
これ伝わらんかもやけど、、
直径20センチくらい?あったかね?
しかもとろとろ~あはーん♡
さて、おまちかね~
「L'Arcafe」
ばなな~・・・
まだ昼過ぎなのに。。売り切れって。。。
ですから、頼みました。
ゆっきー&アイラヴロッケンロー♪♪
Tシャツ着ていったからには食わんとね~
うん、素敵。
夏にかき氷♪
そしてゆっきーの甘くないこの味。
鋭角な味がしますな~
あれ、
俺らほとんどくってばっか・・じゃね?
と気づく。
お龍二さま食いながらゾロをモニターでチラ見し、
あとは?
・・・
んま、L'ファンには夕刻からが勝負でしょ!!
アフター5があるくらいなんやから笑
さて、ライヴ、いってやっか!!!
to be continue..





