最近また朝更新になってきた笑




さー21日を振り返る!!最高のサマーライヴ&最高のL’スタートの幕開け!!








んまず、

場所は幕張メッセ。


初踏み込み、行ってそうそうAKB握手会?!


あれ、この人波、男が多いがまさかAKBだったってオチすか?笑




初夏JACKで勝手がわからず・・


ってちょ~~たのしそ~~~っ!!!


なんだこの学園祭的な空間は!!



期待してったのはL'Arcafeとしんじラーメン♪




ところが、見渡すところ誘惑だらけ~~









ナニタベヨ。









スティフキダイアリーん。-100821_115949.JPG


で、


ゾロ。


もちろん、ご注文辛さは「お龍二様」。




頼んだら、


「お龍二さま、hyりました~っ」




っておばちゃんがいっててわろた。笑


えっ?この人が?その発言?笑





遠慮なくいれていいですか?聞かれて

遠慮せず逝っちゃってください!!!!


ゆったんけど~






スティフキダイアリーん。-100821_121400.JPG



全然辛くない。。


でもうましに変わりはない!!


久々のナンに満足やぁ。








さて、あと何食う?







お供が69好きなんで。







スティフキダイアリーん。-100821_140602.JPG


並ぶ。笑



ちょー大人気やね~



おかげで一段と焼けた肌が眩しいーっす。







俺らにバーガーはライヴの日になくてはならぬ存在で、





ただ今回は





スティフキダイアリーん。-100821_141735.JPG

でかい。




これ伝わらんかもやけど、、


直径20センチくらい?あったかね?





しかもとろとろ~あはーん♡







さて、おまちかね~














「L'Arcafe」




スティフキダイアリーん。-100821_131117.JPG

ばなな~・・・


まだ昼過ぎなのに。。売り切れって。。。





ですから、頼みました。







スティフキダイアリーん。-100821_131825.JPG

ゆっきー&アイラヴロッケンロー♪♪





Tシャツ着ていったからには食わんとね~





うん、素敵。

夏にかき氷♪


そしてゆっきーの甘くないこの味。






鋭角な味がしますな~











あれ、

俺らほとんどくってばっか・・じゃね?



と気づく。






お龍二さま食いながらゾロをモニターでチラ見し、



あとは?




・・・








んま、L'ファンには夕刻からが勝負でしょ!!


アフター5があるくらいなんやから笑








さて、ライヴ、いってやっか!!!

















to be continue..