明日、○○線の最果て、シダックス屋上で「極上カオスパーティー」開催♪←大爆笑。



魅力の言葉しか詰まっとらんわ(ハァト)








今日はかなりカオスネタ満載やったなー。

且つ、個人的ツボネタばかり♪♪





hy好きに悪いヤツはおらん!!!





ステキなhy好き、みつけやした~








死ぬなーーーーーーっ!!!!!

最強面子、サンクスジーザス!!!