昨夜は伝説のLIVEやったねー♪
晴男に豪雨・・・笑
俺の方が勝ったってことか?!うほっ♪
そんな伝説LIVEに立ち合えたことにAKNPI!!!
ナチュラルハイは未だ覚め上がらず・・・
聴けば聴くほど蘇る。。う~~~たまんね~~~ぇぇええええ!!!!
お、そうそう綺麗ではないが、、
「カズとハイド 第1号」
16文字ってのがムヅいんよなー笑
エンジェル、くーーーーーぅぅうう!!たまんねーーー!!
「投げて返ってこないやろー笑」
昨日のhyちゃんのMCは全てに萌え萌え♪♪
あー神様、どーかこのテンション、JACKまでもたせてくれーーーーーーー!!!!!!!!
