昨夜は伝説のLIVEやったねー♪



晴男に豪雨・・・笑





俺の方が勝ったってことか?!うほっ♪









そんな伝説LIVEに立ち合えたことにAKNPI!!!





ナチュラルハイは未だ覚め上がらず・・・

聴けば聴くほど蘇る。。う~~~たまんね~~~ぇぇええええ!!!!








お、そうそう綺麗ではないが、、





「カズとハイド 第1号」



スティフキダイアリーん。-100802_230107.JPG



16文字ってのがムヅいんよなー笑















エンジェル、くーーーーーぅぅうう!!たまんねーーー!!


「投げて返ってこないやろー笑」



昨日のhyちゃんのMCは全てに萌え萌え♪♪





あー神様、どーかこのテンション、JACKまでもたせてくれーーーーーーー!!!!!!!!