あと3日後!!!
いよいよBEASと化する日が近づいてきたな!!!
野外ちょーだいすき(ハート)
コニファーちょーーー期待!!
と意気込みたいんだが、、
最近やたら用事だぁ急用だぁ何やらで、
ゆっくりピグってられん!!!((>д<))
あ~~コニファーで皆にあえんかなー。。
期待と不安、
焦りと躊躇、
神よ、タフさをもすこしオラにもわけてくれー。
明日は某所ライヴやなー♪♪
すこぶるうらやましー。くうううーーーー!!クソ!!
やっぱ行きたかったなー。。
いいもん!コニファーであはーんするもーん!!(@ ̄Д ̄@)笑
あはーーーんする人、
俺とあはーんしてくれる人、
大募集♪♪
あ、でもその前に
AKNPIせな!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ