あと3日後!!!



いよいよBEASと化する日が近づいてきたな!!!



野外ちょーだいすき(ハート)


コニファーちょーーー期待!!




と意気込みたいんだが、、

最近やたら用事だぁ急用だぁ何やらで、


ゆっくりピグってられん!!!((>д<))




あ~~コニファーで皆にあえんかなー。。

期待と不安、

焦りと躊躇、


神よ、タフさをもすこしオラにもわけてくれー。






明日は某所ライヴやなー♪♪

すこぶるうらやましー。くうううーーーー!!クソ!!


やっぱ行きたかったなー。。







いいもん!コニファーであはーんするもーん!!(@ ̄Д ̄@)笑










あはーーーんする人、


俺とあはーんしてくれる人、


大募集♪♪



あ、でもその前に















AKNPIせな!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ