遅くなっちまった!!
明日接客しながら早くも寝そーな予感。。
昨日のこと。
ランチにいって、
『ヤリイカと小松菜ドリア』を注文。
出て来たドリア氏。
明らかなるキノコ。
間違えに気付く店員。
『ヤリイカですよね?すぐお持ちします。良かったらコレどーぞ!』
笑
コレくれるならすぐお持ちされちゃ困るやろ!!笑
と内心思い、
もちろんキノコはありがたくいただいた♪
店員さん、
有言実行。早々申し訳なさそーに持って来た!!
。。。
ね、だから言ったじゃん。
急がなくて良かったのになぁ。
もちろん!
完食やけどな♪♪
またもや。。
あ、かんっぱい~モーニン~!!