あついですねー。。








いや、好きよ♪この暑さ♪



USJで死にそーに暑かったグッヅ販売待ちを思い出すから笑







11時販売開始だったけか?


買えたのが12:30。



あの炎天下でうだったなー・・・






でもJACKの列とかヤヴぁいよね!!


あれは並ぶ勇気なくて、確か途中抜け出して買いに行った記憶が。








さてさてー、

最近hyちゃんの痩せに対し、ちっとばかし肉が気になるよーな。。





ストイックに生きよ、







今日とか昼せんべぇじゃなかったし、、







あ~あ~~~ぁ~~~やんなっちゃった~~

あ~~~~~~あ~ぁ~ぁあおどろいた~~








肉!!!

さらばだ!!!


あ、そう今日ね、BSでクローンウォーズ6時間やってたのよん♪




見た人おるかー?

おらんよなー・・・








月曜、溜めて見まくります♪