あついですねー。。
いや、好きよ♪この暑さ♪
USJで死にそーに暑かったグッヅ販売待ちを思い出すから笑
11時販売開始だったけか?
買えたのが12:30。
あの炎天下でうだったなー・・・
でもJACKの列とかヤヴぁいよね!!
あれは並ぶ勇気なくて、確か途中抜け出して買いに行った記憶が。
さてさてー、
最近hyちゃんの痩せに対し、ちっとばかし肉が気になるよーな。。
ストイックに生きよ、
今日とか昼せんべぇじゃなかったし、、
あ~あ~~~ぁ~~~やんなっちゃった~~
あ~~~~~~あ~ぁ~ぁあおどろいた~~
肉!!!
さらばだ!!!
あ、そう今日ね、BSでクローンウォーズ6時間やってたのよん♪
見た人おるかー?
おらんよなー・・・
月曜、溜めて見まくります♪